Art Space Aoisha~洋画家・葵風紗の活動報告~

女の子がテーマ。油絵を中心に描いてます!

2014年12月

葵風紗(あおいふぅしゃ)です。

葵風紗公式オンラインショップ
https://aoifusha.base.shop/

制作過程をインスタで公開中
https://www.instagram.com/aoifusha/

私 葵風紗の作品と活動はHPでご覧いただけます。
「ArtSpaceAoisha」
http://maikohan10.wix.com/aoisha88

ヤフオク!での作品頒布
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/izius40317

トライセラアートでの作品頒布
https://www.tricera.net/ja/artist/painters/8107262

日本橋art.jpでの作品頒布
https://nihonbashiart.jp/artist/aoifusha/

This Is Galleryでの作品頒布
https://thisisgallery.com/shop/aoifusha

アートメーターでの作品頒布
https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029899

手作り応援サイト「Creema 」さんで絵画を展示中(販売は休止中)
作品ギャラリーで過去の作品解説を書いています。
http://www.creema.jp/c/aoisha

pixivの葵風紗のページ
https://www.pixiv.net/member.php?id=8674637



今年の活動を振り返って・・・&来年の目標

IMGP0337


IMGP0335


今年振り返ってみると、なんとイベント参加数葵舎史上最高4イベント&展示販売委託1件となりました。

・・・史上といっても201212月1イベントから葵舎は活動を開始
2013年はトホホの委託展示販売一件のみという残念な活動内容でしたから、

その底辺から一気にジャンプアップした!と自分でも言えます。

今年最初の展示が4月ガールズ展壁面+机一つのスペース、
次が6月暗黒少女展壁面のみ
次が9月アーティズムマーケット会議机半分
最後が11月クリエイターズマーケット 小会議机1つ

チャレンジでいろんな展示形式会場規模と試してみた結果、今後自分がやってみたい発表形式が見えてきました。

4つの中では壁面もあり、机もあったガールズ展が一番発表しやすかったです。

来年の発表場所など現時点で完全に未定ですが、今年と同じように冬の間は制作にいそしみ、春以降に発表していければ、と考えています。
内容は、雑貨が少し絵画が中心になります。
そうなると多産できないので、展示も2回できれば上々でしょう。

今年はグループ展示でいろんな方とお話できて良い刺激をいただけました。
また、私の絵を理解してくださる方にもお会いすることが出来て、続けてきてよかったなぁ、としみじみ思いました。

また、
手作り応援サイトクリーマへも登録、販売もしました。

通販
で作品を販売することにはかなり躊躇しましたが、
世の中の流れとしてネット通販販売ルートに占める割合大きくなっているので、私も乗り遅れない程度に頑張ってみたいです。

が、あくまでも活動の中心ギャラリー・イベントスペースでの展示にしていきたいです。

また、今年はやっと
葵舎のポートフォリオHPを作れました。


葵舎の活動以外では、
イルカと握手したのが10大ニュースに入ります。
といっても歌手のイルカさんではなく、海で泳ぐイルカです。

でも、イルカは握手の時に手(というかヒレ)を差し出すと体ごと横向きになり目が空を向く姿勢になって
眩しいのでしょう
どのイルカも目をつぶって手を差し出す姿は気の毒でした。

葵舎の活動の話に戻ると・・・・

来年は動画公開したいです。
とりあえず絵ではなくカラオケで。
絵も動画公開したいですが早送り制作ぐらいしか思いつかないので考え中です・・・。


カラオケはじめました。 &目標

ずっと行っていなかったカラオケ再開しました。

まだ、ジョイサウンド2回
ライブダム4回レパートリーも少ないです。

ライブダム85点台から最高が91.996点
ジョイサウンドだとアベレージで90点前後はいけるのですが・・・

表現力しゃくり、こぶし、ビブラート加点が少ないのが大きな弱点です。

バラード系を歌う方が加点しやすいかな?
と考えると、カラオケバトル番組May・Jさんの歌う曲目などが参考になりそうですね。

一緒に行く人が、いきものがかり小柳ゆきミーシャなどが多いので被らないあたりでレパートリーを広げたいです。

歌うのは今の所は男性ボーカル曲が多いです。大江千里さんのベッドタイムストーリーなどのバラードが好き。
私の歌声森高千里さん似素人なので勿論それなりレベルでの話ですが)と言われます。

今後ライブダム95点前後いけるようになったら動画公開もしてみたいです。
来年中を目指します。

youtube見てみると、ジャニーズ女性が歌うと低評価が多いので
ウケを狙うのならばやっぱり西野カナさんとかaikoさんとか一青窈さん・・・でしょうが、違う路線で行くと思います・・・。


IMGP0339

IMGP0352



IMGP0354


IMGP0435歌ってみたら突然高得点が出てビックリでした。


IMGP0348


IMGP0362


IMGP0366


IMGP0432


IMGP0364


IMGP0360

絵を描いています。

【お仕事のご依頼・お問い合わせ】
8aoifusha@gmail.com

【葵風紗公式オンラインショップ】
https://aoifusha.base.shop/
ギャラリー
  • レースの服を描きはじめました
  • レースの服を描きはじめました
  • 絵の具が乾くの待つ間に
  • 絵の具が乾くの待つ間に
  • 耳を大きくしました
  • 耳を大きくしました
葵風紗・aoifushaのプロフィール

絵を描いています。
葵風紗(あおいふぅしゃ)です。
【お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまで】
8aoifusha@gmail.com

葵風紗公式オンラインショップ
https://aoifusha.base.shop/

QRコード
QRコード
アーカイブ
コメントありがとうございます。
ブログ記事タイトルをつぶやいてます
@aoi_sha からのツイート